いまさら

1月 5, 2019

もうね、すんげー今更なんだけど、今までスマブラをほとんどやったことがないのね。
厳密にいうならば友達の家でほかの人がやってるのをみたり、見よう見まねで2,3回くらいやったかな?くらいなもんでした。

格ゲーが嫌いなわけじゃない・・・
むしろ、KOFとかギルティギア世代ですし
アクションが苦手でもなければ得意とまではいかない、モンハン世代ですし

けども、せっかくだからと昨日Switchとスマブラ、マリパを携えて我が家に新たなる刺客がやってきたんですが

結果から言いましょう。

僕は今日寝不足です。

3時に寝て6時に起こすやつがあるか!!
とおもって二度寝したら8時でした、みたいな悪夢。

なかなかハードっすわぁ・・・

ちなみに、基本はFF14で毎日寝不足なので。。。。

年明けからオンラインやソシャゲなるものは正月イベントってのをどこもやりすぎなんよ!!
関係各所は僕の財布になんの恨みがあるんですかね?レベルっすわ。。。

まずは本命のFF14は毎年恒例の降神祭やってるしね?

猪の門松がかわいすぎるんじゃああ

欲しいけど、Beri鯖で新規で作ったキャラに持たせたくてこんな弱小で行ってもいけるのかわからなさすぎてこわひ・・・

やっぱFF14 RMTに頼るしかないのかね・・・・

Comments are closed.