のめり込むやつ

4月 27, 2019

最近、以前にも増してFF14が楽しすぎて、日常生活放棄したすぎる。
これね、多分ネトゲ廃人一歩手前の現象なんじゃないかな?って自分で思うの。
やばみおぶやばみ・・・

今月から、ゲーム内で優しい人たちに会えて、色々あってFC加入してからというもの毎日FFが楽しすぎて大変。
クラフターのレベが楽しすぎて、戦ってなくても無限に時間が過ぎてく不思議・・・

まじで日常生活放棄してるわこれ、ってちょっとばかり危機感を感じたので簡易製作してる間に洗濯機を回すという、どっちもやれて割と楽しい方法を見つけてやってます。

ちなみに、うちのララフェルは相変わらずきゃわたん過ぎて課金のお洋服でも買おうかななんて迷っておりまする。
タンクとDPSの装備もっと可愛いのにしてくれたらいいのに( ^ω^)・・・

とりあえず、おうちが欲しいのでRMTでちょい稼ぎしようかななんて考えております。

Comments are closed.