こんちゃろっすー!!
いやぁ、大変でしたな。ヱヴァンゲリヲンのチケット争奪戦ww
自分が住んでいる場所は、かなり田舎なのでね全然余裕ぶっこいてたわけです。
たださ、やっぱりいい感じの席で観たいっておもうじゃない?!
ただそれだけだったのに、全国のヱヴァ信者たちによるチケット争奪戦に巻き込まれました。

0時っきっかりにAIONシネマはもうサーバーにアクセスできない状態ww
嘘や―と思ったのもつかの間
「ただ今アクセスが集中しております。
…お客様の順番は2001680番目です。」

20万人……待ち…だと……

なんなら、別のブラウザで試したときは30万人待ちでしたww
笑う‥‥
転売?!それともガチで皆みたいの?!
ちなみに、すでに数分で「ヱヴァ チケット」はトレンド入り!!

かれこれ40分くらいは粘ってみたけど、もうめんどくせい!!ってなったので
いったん時間空けてから予約しようと思い、仮眠|ω・)

4時頃にめざましで起きてネット回線繋いでみたら
「予約停止中」

……なに……

どういうことだ!!調べてみたら恐らくサーバーパンクだよね。
AIONシネマ内のどの映画も予約できない状態にww
こうなるってわかってたじゃん~って思いましたよね。
もぉ諦めてねたww

朝起きてからいいわと思ったんですが、田舎最強説浮上したよね。
全然売り切れてないのww
なんなら、朝一の回も予約可能でした。

ただスクリーンも小さい座席も一番前しか開いてなかったからさ。
断念して2回目のチケットとりました。
いや~まじで田舎最強よね。これが都会だったら絶対みれなかったね。

というても、一過性のものだから時間が経てば必ず見れる様にはなるけどねぇ。
皆とにかう1番に観たいんだろうねww
で、結局朝の回と、最終の回の2回分のチケットをGETするという。

友人に誘われて当日2回見るww
まぁ、1,100円の映画の日なので、安いしね!!なんたって何年も待ったヱヴァだしね|ω・)
上映時間「2時間34分」ながい!!長すぎるww
お手洗い大丈夫かしらと心配になるっす。
カウントダウンはもう始まっている~!!楽しみすぎて当日が来るのがちょっと怖い。
絶対グッズは買ないんだから!!

ネタバレネタバレネタバレはしない様にします!!

楽しみ楽しみ~。
ルンルンしながら、DQ10のオンライン仲間と遊んで待ちます!!
そういえば、最近ピンクモーモン以外のモーモンのぼうしをかぶっている人を見かけて
調べまくりましたww
自分も欲しいっすわ~。。かおうかな。

Comments are closed.