映画鑑賞デー

9月 17, 2021

前記事でもあるように、エヴァは最高だった。
本当に終わってしまったんだね…..って感じで色々な感情が押し寄せて心がしばらく痛んでた。

話は変わるが、少年ジャンプ作品ってあんなに心痛くなるんだ( 一一)

昨日やっとずっーーーと見たかったヒロアカを鑑賞してきた。(ラストの入場特典欲しくて)
頭ん中かっちゃんパラダイスでやばかったです!!!
かっちゃんバトル中に上半身裸になるの無理wwwwwすき!!!!
轟君なんか女子力高くて可愛かったな~(絶対違う
本誌はなんか衝撃としんどくなるシーン多いらしいけれどアニメ勢の自分はまだまだ楽しみが残っている。
かっちゃん
( ゚д゚)ポカーンしてる感じとかもすきですwww

ほぼ最近毎日ゲームしてダラダラしていた感じで過ごしていたから外に出て気分転換するのも大事だなとしみじみ。
オンライン仲間と夜中までワイワイするのは楽しいがそろそろ人間たちと話さないと言語が忘れつつあるかもしれない。気を付けよう。

Comments are closed.